rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

ラナ、やったね〜🤗

今日は、2週間振りのラナの
検診日でした〜😀
2週間も空く事なかったので
少しだけ心配しながら・・・😅
毎日の通院から2週間に
1度になるまで長かったけど
回復してくれただけで 
とても、ありがたいです。

血液検査の結果は、
腎臓も貧血の数値も良くなり薬を3錠も減らせる事に
ありました〜🤗

ご心配していただき、
コメントをいただいたり
とても励みになりました。 
ありがとうございました。
感謝の気持ちで、
いっぱいですm(__)m

ラナも良く頑張ったなぁ〜と
ラナに言うと涙が出そうに
なりましたけど、本当に
ラナも良く頑張ってくれて
最初は、病院に行くと注射を
毎日される事がストレスで
背中に手が当たるだけで
すごい怯えてたり、文句を
言ってるみたいに吠えたりと
すごく大変でしたけど、
やっと、ここまで、
回復してくれました〜🤗
ラナ、頑張ってくれて
ありかとうね〜。
後、2錠だね。頑張ろなぁ〜


自宅に着いたら
疲れて寝てました😀

庭に出たら
クリスマスローズが咲いて
くれてました❤





キンポウゲだったかなぁ〜
お隣の人に、毒があるよと
お聞きしましたけど、
田舎だから知らぬ間に
咲いてたって感じですが
毎年、可愛いです❤


ローズマリーです。
綺麗な青色です❤

今日も1日、お疲れ様でした

明日も皆さんにとって
心温かな平和な1日で
あります様に・・・🎶









コメント一覧

るみ子
mirapapaさん

お優しいお言葉、ありがとうございます😀
ラナと一緒に頑張ります。

コメントありがとうございましたm(__)m
mirapapa
https://blog.goo.ne.jp/mirapapa
よかったですね!
早く元気になってくださいね♪
るみ子
るっちゃこさん
こんにちは〜😀

るっちゃこさんやフォロワーの皆さんに励ましていただいたおかげで、やっと健康に近付いてる感じです😀
るっちゃこさん、ありがとうございますm(__)m
あ、癒やしのミディくんにも宜しくお伝え下さいませ〜
テンション下がっててもミディくんを見たら、黄色い声援が出る程にテンションが⬆️になってました〜😁
ありがとうございましたm(__)m
るっちゃこ
こんにちは(´°̥̥ω°̥̥`)
うぅ…ラナちゃんほんとにほんとに
よかったですっ!!
ホッとできてとても嬉しいですね!!
このまま回復に向かっていってくれること…心よりお祈りしております(*´﹀`*)

美しいお花のパワーもいただきながら
応援しています!!!
ヾ(*´∀`*)ノ
るみ子
shokora1129さん

こんにちは〜

shokora1129さんや
フォロワーさんたちの
コメントに励ましていただいて、ここまで、回復が出来ました。
shokora1129さん、
ありがとうございますm(__)m

写真のラナは疲れてますが
頑張ってくれて、微笑ましく見てました😀

愛犬が調子悪いと飼い主も辛くなりますから、全快では、なくても、苦しんだりしてないので、少しだけホッと出来ました〜。

そうですね。
愛することが1番です❤
老犬は、急変すると早く弱ってしまう事を
今回、すこく学びました。
お互いに頑張りましょう〜😀
shokora1129さん
ありがとうございました。
shokora1129
るみ子さん おはようございます(^_^)

ラナちゃんの回復 良かったですね!

ラナちゃんを見て 涙がこぼれました(涙)

いろんな治療方法があると思いますが・・・

1番は 愛すること(*⌒∇⌒*)

これは 自分に言いきかせてることですけどね(^O^)
るみ子
rikumamaさん

おはようございます。
コメントありがとうございますm(__)m

rikumamaさんやフォロワーさんの励ましコメントをいただき、ここまで、回復することが出来ました。ありがとうございました。

心臓の具合も見ながらなのでラナの体力が持ってくれるかなぁ〜と、最初は、
そんな具合の悪さなので
近くの病院に行ったけど見落としがあり、片道1時間は、かかりますが、かかりつけ医にラナの調子を見ながら転院させました。やっぱり、可能であれば、遠くても信用が
出来る病院が1番ですね🙂

ありがとうございます。
また、励みになりました。
頑張ります。

rikumamaさんにとって、
素敵な1日で
あります様に・・・🎶
るみ子
とまとさん

おはようございます〜😀

とまとさんやフォロワーさんのコメントに励ましていただき、ここまで、頑張れました。ありがとうございましたm(__)m

最初、薬を飲ますのに、
何も食べないから口の中に薬を入れるのに必死で、気が付いたら、残りの1本の歯で手が傷つき血が出てるのを見ると、こんなに、辛い思いをさせてるのは、人間のエゴなのかなぁと考える事が、何回もありましたけど、今、考えると治療を中断しなくて良かったです。先生も年齢とか病状を考えるとダメかもと思ってらしたみたいです。

まだ、心臓の薬4錠は死ぬまでですが、他の薬を無くすまで頑張ります。

本当に、ありがとうございました。

今日も とまとさんにとって心温かな良い1日で
あります様に〜🎶
rikumama
るみ子さん、こんばんは。(^ ^)

ラナちゃん、良く頑張りましたね。
通院の大変さは良くわかります。

人間が思っている以上に、ワンコちゃんはストレスを感じると言います。

るみ子さんの愛情の賜物です。
お薬も減らせて、クリスマスローズも咲いて、本当に良かったですね。😊

これからも応援しています。1
とまと
https://blog.goo.ne.jp/tomatolave
るみ子さん。そしてラナちゃん。
本当に良く頑張りましたね。。
思わずパソコンの画像を見ながら、寝ているラナちゃんの頭をナデナデしてしまいました。

人間だって注射は痛くてイヤだもの。
言葉で話せない分、ラナちゃんは体で抵抗していたんですね。。
るみ子さん。ラナちゃん。これからもずっと応援しています
るみ子
@purin224 ひろさん

ひろさん、ありがとうございます〜
ひろさんやフォローしていただいてる方々のコメントに
励まされて頑張れました〜

ブログに書いてないですが、
すごく最初は、大変でした。病院では、大人しいラナが
注射の痛さや怖さで先生を
噛もうとする仕草したりで、
先生が「いつも、大人しいのに」とビックリされてました。押さえつけるのも辛かったです。犬も文句があると グズグズと話す感じで文句を言いますね。初めて聞きましたよ〜😅

もう少し完全に治るまで
気が抜けませんが、少しだけホッとしました〜😀

ひろさん、いつも
ありがとうございますm(__)m
purin224
良かったですね❗️るみ子さんの愛情のおかげですね。
本当に病院に連れて行くだけでも大変だし、注射とか、されてるのも辛いし、検査結果聞くのもドキドキしますよね。病院行くだけでも疲れます。るみ子さんも頑張りましたね‼️
本当に良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事