rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

今日も元気

  

私は、薔薇や植物が大好きで、

ちょくちょく、お花屋さんやホームセンターや植物園に行ったりします。

昨日も植物園の様な、とても大きな

フラワーショップへ行きました。

そこは、薔薇より多肉や観葉植物が

たくさん売ってました。

帰りにホームセンターへ行くと

可愛いミニ薔薇が、たくさん売ってて

いつもとは違い、見切りじゃないけど

ミニ薔薇を買ってきました。

プリンセス・オブ・インフィニティを

購入しました。

ミニ薔薇と思えない程、

お花も大きくて可愛いです💕💕

 これから、沢山の薔薇が咲いてくれる事が待ち遠しくて楽しみです♥️

 

ラナは、今日も早起きで、

お腹空いたのワンワンが

炸裂しでしました😰

大変だけど、鳴く元気がある事に感謝ですね😁

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事