rumikoとチワワの何でやねん たまにバラと多肉植物😅

インフルエンザ

こんばんは〜

火曜の仕事が終わり
帰ってきた旦那は、
熱っぽいわぁ〜と
次の日に病院へ行くと
インフルエンザA型だった。
私はラナの事があるので
移らない様にしないと
病院へ連れて行けなると大変
気を付けないとね。
皆さんも気を付けて下さいね


我が家で、1番、愛嬌のある
かめ吉くん🐢
近くを通れば、必死になって
水槽の中から近付いて
来てくれてるのです😃

今日は、お天気も良いし、
かめ吉くんも庭に出てました
飼って間がない時の様に
猛ダッシュで逃げようとは
しなくなりましたが
まだ、目は離せません😅
イシガメは、足が早いです。
好奇心旺盛のかめ吉くんは


必死に登ろうとしてますが

あらら〜、失敗に終わり
ひっくり返りました😅
かめ吉くん、頑張れ〜

でも、諦めて、
また、放浪の旅に
出かけました😃


薔薇の植え替えも、
やっと終わりました。
今年も元気に育って欲しいと
願いながら植え替え完了❤



明日も皆さんにとって
穏やかな1日で
あります様に・・・🎶



















コメント一覧

r_r_r_r504
とまとさ〜ん😁

ありがとうございます〜

薬の力は、すごいですね〜
もう、熱が下がったみたいで
ケロッとしてるみたいです。
結構、早く楽になったみたいで、良かったです😃

カメさんは、可愛いでしょ〜❤
名前を呼んだら来てくれますよね〜😃
爬虫類が嫌いな女の人が、
多い中、とまとさんが分かってくれて嬉しいです〜😃
目が可愛いでしょ〜♥️

イシガメは、ほとんど
陸で生活してて、
お水を飲みに
水に浸かりに来ますから、
お世話も楽なんです。
水に浸かって、くつろいでる姿も可愛いです❤
私も持ち上げて「かめ吉く〜ん」って名前を呼んでます😃

今日は、寒いですね。
とまとさんも風邪に気を付けて下さいね。
とまと
お大事に。。
https://blog.goo.ne.jp/tomatolave
るみこさ~ん。旦那さんの具合はいかがですか?
インフルエンザは高熱が出ますし、辛いですよね。
薬が効けば、すぐ良くなりますが・・・。
るみこさんもご自愛くださいね。

かめ吉くん、可愛いですね~
以前、職場でクサガメを飼っていたことがあってね~
カメって世話をしていると人に馴れてくるのよね
名前を呼ぶと近寄って来て、首を伸ばしてくるの。
よく頭をなでてあげました。可愛かったなぁ。。
r_r_r_r504
@purin224 ひろさん

おはようございます。

そうなんです。
私もインフルエンザになった事がないし、低体温なので、
移ると大変だし、ラナが病院へ行けなくなると困るので
移らないと良いのですが。

ご主人さま、毎年、インフルエンザにかかってるのですね。大変ですね。

やっと韓国ドラマ、見終わりました。20話までだったけど良かったです😃

ひろさん、体調の良くない中、コメントありがとうございましたm(__)m
ひろさんも無理なさらない様にして下さいね。
purin224
おはようございます❗️
インフルエンザですか⁉️
うつらないようにしてくださいね‼️
やっぱりマスク大事ですよね‼️
私は、インフルエンザかかったことがなくて、主人は、毎年かかってました‼️
ここ数年は、常にマスクして予防してます。
お大事にされてください‼️
r_r_r_r504
@shokora1129 さん

おはようございます😃

shokora1129さんの
まわりではインフルエンザは猛威を奮ってるのですか〜
怖いですね。
shokora1129さんも気を付けて下さいね。

ほんと、毎日、コロナウィルスの報道ばかりですね。
早く落ち着いたら良いですね。人間もですけど、
犬もコロナウイルスに
かからないのかなぁ〜と
心配です。

コメントありがとうございましたm(__)m

今日もshokora1129さんに
とって、楽しい1日で
あります様に〜😃
shokora1129
おはようございます(^_^)

世間ではコロナウイルスのことばかりでインフルエンザのこと忘れていませんか?って感じです。

私のまわりでもインフルエンザは猛威を奮っています( ̄▽ ̄;)

ご主人お大事になさってください。
r_r_r_r504
こんばんは〜

コメントありがとうございます😃

ありがとうございます。
新型じゃなくてホッとしましたけど、インフルエンザも辛いみたいです。

かめ吉くんは、友達が、小さなタッパに入れて持ってきてくれたくらい小さかったのですが、結構、大きくなりました😃
動きが可愛いです❤

今日のミディくんも最高でしたね。いつも、可愛いから、旦那に見せてニャっとしてます😃😃
夫婦間の、つかの間の微笑みを ありがとうございます😅
rucchaco2
こんばんは( *´꒳`* )
旦那様、インフルつらいですね…
どうぞお大事になさってくださいね…

カメ吉くんめっちゃかわいい( *´꒳`*)♡
(裏返ってる〜♪)意外と大きい…ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る