RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

燃える仲間たち

2012-06-04 19:38:48 | R+B+C

3/sun 午前中のバレエレッスン 

超きもちいい~くらい、汗 daradara かきました それって・・・なに汗

きょうは、複雑なパとアップテンポの曲 でもみんななぜかできてる~



午後は、コンクールの振付練習

コンクールにでようと思った理由をひとりずつ聞かれていました



自分で参加を決めたこと エライねっ

厳しい道のりだと思うけど・・・ GA N BA RE ~

みんなで応援しています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなバレリーナたち | トップ | 今日のレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 振付練習の帰り[E:rvcar]涙が出てたHi-san[E:weep] (yukie)
2012-06-07 20:45:54
 振付練習の帰り[E:rvcar]涙が出てたHi-san[E:weep]
みなさま[E:confident]KO KO RO KA RA 応援してます。[E:shine]
返信する
帰りの車の中で大粒の涙・・・  GA N BA ~ Hi[E:... (RUISA)
2012-06-19 22:01:56
帰りの車の中で大粒の涙・・・  GA N BA ~ Hi[E:clover]
コンクールまでの日々を乗り越えてほしいと願っていますょ!
妖精さんの棲むバーにつかまる Hi-san 前より ずぅ~とかっこよくなってきて
とても驚いています 自分では気付かないでしょう

    [E:dog]Bosque も応援しているからね   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R+B+C」カテゴリの最新記事