RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

SUMMER 🌴SCHOOL Ⅲ

2022-08-06 23:56:00 | R+B+C
❤️中上級クラス



❤️トウシューズクラス


いつも違うお稽古場の
バレエ大好きな仲間たちが
年に一度会える
サマースクール💕(七夕かぁ😅)

Woro san 久しぶりに復帰して
参加してくれました〜

中上級クラスの後にも
❤️ババ抜き大会



優勝は Yumiho chan.✨

ビッケは
 Ruisa teaでした〜💦
「先生ってどうしてこう弱いのかしらぁ😂」
 ババとotomodachi〜😆

Yumiho chanには 
プレゼントが
贈られました💕
おめでとうございます🎊


スタッフをやってくれた
大きいHinano chan
一時帰国中のMarodo

猛暑で 新型コロナウイルスが
急激に感染拡大している中

R+B+C
サマースクール に
ご参加いただきまして
ありがとうございました❤️
お疲れ様でした〜

いかがでしたでしょうか?

3日間サマースクールを
受講した方には
各お稽古場にて修了証が贈られます

これからのレッスンでも
サマースクールでみつけた
自分の目標に向かって
がんばっていきましょう‼️


バレエ大好き💕










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER 🌴SCHOOL II | トップ | 9月🌸すけじゅーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R+B+C」カテゴリの最新記事