RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

Trouble⁉️の旅🇨🇭

2018-07-08 17:27:07 | 旅行
また行きたかったスイス🇨🇭でしたので
今年もMarodoの留学中の
チューリヒオペラ座バレエ学校の
パフォーマンスに行って来ました‼️

Ballettschule für das
Opernhaus Zürich
1.Juli 2018

29日の朝 家を出て
コペンハーゲン経由でチューリヒへ
−7時間なので 夜には到着予定💕

…でしたが ✈️が 3時間以上遅れて😥💦
コペンハーゲンに着いた時には
チューリヒ行き便が…行っちゃった😱💦

私たち どうなるのぉ😱😱😱
途方にくれてインフォメーションへ💦

日本人の方が
コペンハーゲンのホテルとタクシー
翌日 ベネツィア経由でチューリヒへの✈️
手配をしてくださいました✨
神さまにみえたぁ🤣

すごいホテル ベンツのタクシー✨
よろこんでいる場合ではありませんが…😃

2日目 夕方の便なので
コペンハーゲンの観光💕でも落ちつかない💦





2日目 無事ベネツィアへ
夜のチューリヒ行き便が…
まさかのキャンセル😱😱😱

そしてまた ベネツィアに一泊😭😩😭

3日目 午前中の便でチューリヒへ💦💦
キャリー受取り💦どの電車😰💦

チューリヒオペラハウスに駆け込み💦
入口で引きとめられる💦
Marodo のPAS DE DEUXの曲が
流れている💦
訳のわからない英語で訴え💦💦
汗だくで 最後の方
少しだけ観られました😃✨

何はともあれ
少しでも観ることができて
よかったぁ😆💕





Continue




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリヒ便り | トップ | スイスの旅🇨🇭Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事