RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

たのしいお稽古場

2013-03-16 10:59:22 | R+B+C

3月から、日曜日クラスに新しいお友だちがふえました

長女のanri chan 11才、boysのriku kun 5才、次女のiori chan 4才です

優しいお姉ちゃんと元気いっぱいの弟kun、妹sanです

Boysも5名になりました  パ・ド・ドゥ 楽しみだね

よろしくお願いしま~す



Dsc_0344yuria chan 先輩、今度はロンドン・パリに行ってきたそうです

ハリーポッターの9と3/4番線ホームもあったとか

もっとお話聞きたかった~

お土産のクッキーもありがとう ごちそうさまでした


Dsc_0346risa chanもディズニーシーに高校のお友だちと

行ってきたそうで、クッキーのお土産ありがとう

ダッフィとシェリーメイのお顔のクッキーで

可愛かったです

みんなお出かけ い~な~


近いけど・・・昨日グランドオープンのイオンモールつくばに

いってみようかな

つくば駅とひたち野うしく駅から、イオン行きのバスが

出ているみたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた | トップ | 4月のすけじゅーる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R+B+C」カテゴリの最新記事