RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

ハンカチ落とし

2013-02-09 20:18:42 | R+B+C

9/sat 土曜クラス レッスンの最後にバレエ的ハンカチ落としゲーム


輪になって開脚 をつぶってね~ 

オニさんが自分の後ろにハンカチを落としていったら

急いで拾って、オニさんを追いかけます 


オニさんは、1周回って落とした人が座っていた

場所に座ります 


オニさんが捕まっちゃったら・・・輪の真ん中へ 「お便所」らしいです 

Ruisa tea.・・・捕まっちゃいました


元陸上選手のshiomi sanとtakumi kun オニさんを追いかけるのめちゃめちゃ速かったです

Dsc_0270
Dsc_0271

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならせ餅 | トップ | おひなさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R+B+C」カテゴリの最新記事