RUISA+BALLET+COMPANY

バレエに恋するゆかいな仲間たちの R+B+C style joumal

陶炎祭最終日

2017-05-06 09:43:02 | 写真
こどもの日🎏

笠間の陶炎祭
最終日

藤棚やつつじが綺麗でした✨





Ruisa Teaも💕
連休中は…お庭の草とり 書類整理etc
思い出のものが出てくると💬
Kokoroの起伏が…
でも食欲はあるそうです‼️
Yokatta〜😊
http://blog.goo.ne.jp/r_bosque

Shoma kunも
ローラーすべり台 何回もすべったり
トランポリンも
楽しかったそうです😄

Reiko chan
昨年から欲しかったコーヒーポット✨
これで朝コーヒーいれたら
いいよね〜✨
今年やっと手にいれて
うれしそう😁💕

私も大きな白い板皿✨
あぁ〜 cake🍰和菓子
おかず お正月のおせち etc
のせたらいいよね〜✨
思いきって買っちゃいました‼️
うれしい💕



道路は渋滞💧暑かったぁ💦けど
楽しかった😄💕

みなさまは どんな連休を
お過ごしでしたか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリヒ便り | トップ | 6月のすけじゅーるをお届け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事