raphaelさんの日常

紙のみぞ知る!香川かづあきのちょっとした事
http://www.raphael-art-studio.net

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (はむ吉)
2005-11-14 17:45:10
すごくかわいいですね。

なんか幸せをたくさん呼んでくれそうな気がします。キット化待ってます(^^)
こんばんは♪ (あん)
2005-11-16 20:53:09
わかりますか?anneです。

久しぶりにネットしてびっくり。

ラファエルさんの創る、

エンジェルにひかれて、こちらのサイトを

お気に入りにいれてました。

よろしければ、私の手づくりカントリーの

サイトの方にも遊びにきてもらえますか?

赤毛のアンシリーズから、

エンジェルドールを作ろうと

思い始めているところなんですよ。

ねこも~ (Candy-cat)
2005-11-25 09:48:29
今日はブログにお邪魔しました。ショボ顔にゃー子のママです。

先生、昨日は体験スクール(昼の部)ありがとうございました。

見つけちゃいましたよー。ねこちゃんのもあるんですねー。

是非デザインし直してキット化してくださ~い(=゜^=)-☆