みつけられないまま。

ダメなことばかりで 折れそうになるけれど
風向きはいきなり 変わることもある

美味しくいただきました。

2017年09月16日 20時37分02秒 | 写メ日記

フルーツ餅、6個あっという間にぺろり完食してやった。
お土産でこれを初めて食べたときは、ものすごく感動したけど、何度食べても至福のひとときだ。
桃、柿、シャインマスカット、ピオーネ、パイナップル、メロン。
桃と柿とメロンは食べたことがあったんだけど。
シャインマスカットとピオーネ、ぶどうなんだけど、めっちゃ美味しかった!
で、パイナップルは、舌がイガイガするからあんまり気が進まなかったけど・・・驚いたね。
ジューシーで、これまた美味すぎだった。
案の定、舌がイガイガ(T-T)でも美味しかった(*´∀`)♪
こういうのはやっぱりお土産でもらって食べるものですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。