gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、4.4度と低く
霜の降りそうな朝でした。
今日の最高気温21.8度でしたが
予想気温より少し低かったです。

午前中は、土が硬くなったので
コーヒーの植え替えに鉢を買いに行きました。

ついでに山に足を伸ばすと
シャガが咲いていました。
いつの間にか引っ越して来たようで
沢を飛び越えて来たようです。

7号鉢を10号鉢に植え替え
根詰まりしていたので
丁度良いタイミングでした。

こっちも根詰まりしていた
ゲンペイカツラ・・・
3鉢にまとめました。

ついでに買って来たセージとサルビア
成長が楽しみです。

今日の家庭サービスは
鈍った体に応えました
もっと、鍛えねば・・・

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます。骸骨に鞭打って
ガーデニングを頑張ります。(笑)
小島良子
家庭サービス・・・お疲れ様でした。
株分けしてもらえて”マンゾク・マンゾク”と根っ子ちゃん達の
つぶやきが聞こえてきそうです。
草花の開花がますます楽しみですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る