gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、21.3度と涼しく
吹く風もカラッとした秋風でした。

今日の予想最高気温は32.0度
夏日から一日で真夏日に後戻り
今朝の安達太良連峰は綺麗でした。
まるで秋の空のようでした。

今日は、久し振りのGさまテニスの日
時間通りに到着してもメンバーが来ない
焦って会長にメールしたら
今日は、11時からだと言われ
オラの思い込みの激しさにガッカリ
1時間無駄に過ごしました。

今日の吾妻連峰は、雲が架かって見えません
右側のメガソーラ建設地が目立って居ました。
今日の参加者は10名、二人ずつ休める計算.
オラは、疲れたので3回休まして貰いました。

ウチのクラブのメンバーは
化け物の集まり、疲れを知りません。

午後から、雲が架かり始めましたが
最高気温は31.9度になりました。

家に帰ってシャワーを浴びて
昼食後、昼寝しましたが
1時間も寝てしまいました。

昼寝は、15分くらいが丁度良いのに
家内は、いつも起こしてくれないので
寝過ぎてしまいます。

今夜、寝られるか心配です。

コメント一覧

r2g3610
ありがとうございます。
干渉しないのが家内の良いところ?(笑)
小島良子
昨日の洪水で冠水被害にあわれた、お知り合いのお店屋さんにお見舞い申し上げます。台風13号による被害が最小になることを祈るばかりです。
テニスの疲れはその日のうちに!夜も熟睡できるお人と見越しておられるのでしょうね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る