gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、11.0度でした。

最高気温が30.0度になる朝
珍しく、家内が「蛇ノ鼻」に
行きたいと言うので行きました。

9時開園の所、9時30分とおちゃこ
入園料は800円でしたが
年間パスポ-となっていて
お得な感じがしました。
足利フラワーパークのミニ版
気分は楽しめました。

園内にはツツジ、フジ、バラと
季節の花々が咲き揃い賑やかでした。
園の中心には大きな池が有り
周りは小高い山が囲んでいました。
10時過ぎ頃になって
混んできたので撤収しましたが
早く済ましたので歩きやすかったです。

NHK72hで放映された
二本松のドライブインに
食事に行きました。
11時前だったので
空いていましたが
直ぐに混み始め
建物の外まで長蛇の
列が出来て居ました。

オラの頼んだカツカレー
妥当な値段で次第点の味
永く続く理由かな・・・

11時30分頃には食べ終わり
そのまま、帰宅しましたが
今回も運転手付き・・・
長男のお世話になりました。

体は楽だったはずなのに
帰宅後、どっと疲れが出て
永い昼寝を味わいました。

近場に海山と絶景が有る
福島市は、良いところだと
ツクヅク感じた一日でした。

今日の最高気温は、31.5度と
今年初めての真夏日になりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る