gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.5度と
久し振りに熱帯夜を免れました。
濃い霧に覆われていましたが
予想最高気温は、33.0度の予報
霧が晴れると強い日差しに気温も上昇
最高気温は、34.4度になりました。

猛暑日の一歩手前までになったので
空気はカラッとして不快感は無かったです。

今日は、新潟のセガレが帰省する日
なかなか、姿を現さない・・・
昼過ぎになっても連絡が無い
13時過ぎ頃、携帯に連絡したら
まだ、新潟県内に居るとのこと
これは、遅くなると思ったら
案の定、17時になっても
到着しませんでした。

兄弟で性格は真逆・・・
真面目すぎる兄も疲れるけど
爪の垢を少し煎じて飲ませたい弟でした。

買い出しに行きました
市内に何店かあるスーパー
それぞれ客層が違うので
並ぶ商品に違いがあります。

魚に強い店、鶏皮の無い店、牛スジの無い店
牛ヒレの無い店など、その日のメニューにより
店を選ばなければなりませんが
圧倒的に牛ヒレの無い店が多いのは
セレブが住んでいないからかな・・・

コメント一覧

r2g3610
結局、実家は、お盆のイベントで何処にも行けず
忙しい忙しいでお盆休みが終わるのでした。(笑)
小島良子
待つ身は、あれこれと気をもむものですよね。便りのないのは元気な証拠!・・・(笑)分かりますよ~。
お盆も近く、お墓の掃除やら盆棚作りetc 二人三脚で頑張ります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る