gooブログはじめました!

アルツG.さん的雑想ノート

今朝の最低気温は、26.8度の
熱帯夜でした。

今日の天気予報は、曇り・・・
雨を期待して水やりを止めていましたが
どうやら、降りそうに無いってことで
渇いた鉢にだけ水やりをしました。

今日の、最高気温は、33.5度と
朝の予想気温より低かったです。

水やりのついでに
オリーブを見ると
実が大きくなっていました。
後は、色づけば収穫ですネ・・・

ユズも大きくなっていました。
表面がザラザラで
肌荒れしたようです。

レモンはツルツルと
オラの禿げ頭みたいです。
収穫が待ち遠しいです。

冷感シート対策の腹巻き
流石に効果抜群・・・
今日は、腹痛が起きませんでした。

なんとまあ、デリケートな
Gさまの腹だこと・・・

コメント一覧

r2g3610
オラもビックリしてます、(笑)
昔から有るのには理由が有るんですネ・・・
小島良子
猛暑にも負けず、果実たちはしっかり実を付けて凄い!(人間が頂いてしまうのですが・・・)
腹巻効果が即効!とは・・・素直なお腹様だこと。(笑)いがったない!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る