gooブログはじめました!

アルツG.さん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.0度でした。

今朝も梅雨空・・・
今日も、日差しが無く梅雨空
それでも、最高気温は、32.0度でした。

今朝は、ナイターテニスの
疲れが残りアチコチに
痛みが出たのでユックりメンテナンス
何とか動ける体になりました。

朝食後、腹が痛くなり
トイレに飛び込み
一難を逃れる事が出来ました。

スーパーに買い物に行くとき
クルマの中で腹痛が・・・
スーパーのトイレに駆け込み
2回目のお仕事・・・

原因は不明でしたが
昨日も同じ事が起きました。

原因を考えていたら
前の晩から冷感シートに
交換して貰いましたが
それが原因かと思いました。

冷感シートで寝冷えした・・・
今夜は、腹巻きをして
寝てみるつもりです。

元々、腹は弱い質なので・・・

コメント一覧

r2g3610
良かった良かった、腹巻き最高・・・
それだけ老人力が強くなったって事ですネ・・・
小島良子
突発で災難は起こるものです…素早い対応に効果ありでしたね~。(笑)原始的ですが、腹巻の効能はありだと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る