gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、12.1度
雲の多い空でしたが
今日は、一日、こんな空
風も強かったですが
それでも気温は、24.5度に
明日は、19度の予報
寒暖差に弄ばれています。

前の日に徘徊に行った疲れが
残っていましたが
今日は、連休前の施術日
ノンビリやろうとしましたが
連休なので患者さんが押しかけ
一気に疲れてしまい、お金は要らないって
気分になりました。

食事もソコソコに布団に入りたい気分です。

明日から6連休、なじょにすっぺ?
遠出は混み合うし、近場も同じで
混雑嫌いな夫婦は、寝ているのが一番・・・
連休で体調が悪くなるようでも困ります。
家庭サービスのガーデニングで頑張るべ

コメント一覧

r2g3610
ガーデニング、時期も良いし、最高です。
小島良子
GWは本当に何処に行っても混雑するばかりですね。
ガーデニング最高!ですね。我が家も畑に専念する予定です。
頑張んべ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る