gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、24.2度でした。

今日は、熱中症警戒アラートが発令され
最高気温は35度の予想でした。
綺麗な青空でしたが
午後から曇ってきて
最高気温は、32.7度
止まりでした。

盆地の回りでは雨に
なっているようですが
オラのウチには降りませんでした。

明日も降りそうも無いので
植木の水やりは、やらないと・・・

ホースを引っ張って
水やりするのは
結構、疲れます。

今朝になって、ナイターテニスの
疲れが出て、動けるようになるまで
ストレッチに時間が掛かりました。

今日は、実際の仕事始め
患者さんが集中して
疲れ果てました。

金取り商売死に病・・・
昔の人は上手いことを言ったもんです。

コメント一覧

小島良子
雷雨が今日は朝夕発生!!…物凄い音にビビります。
雨樋からあふれる雨を眺めながら、止んで欲しい思いと水不足解消になるので助かるなどと複雑な心境でした。でも程々で止んでくれ安心しましたよ。
患者さんも、待ってました!と治療して欲しい気持ちも分かりますし・・・有難い先生です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る