gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、-0.7度でした。

屋根にウッスラと雪が積もっていました。
快晴の一日でしたが
風が強く7.2度止まりでした。

雪は、スッカリ溶けたので
明日のテニスは出来そうです。

吸角療法で使うコンプレッサーが
調子が悪いので調べてみたら
差し込みコンセントの
接触が悪いみたいなので
交換しました。

168円で直れば御の字かな・・・

久し振りの細かい仕事
頭と手先を使ったので
脳みその活性化になったかも・・・

セッコクの花が咲きました。
小さいけれど国産の蘭
匂いも甘く、春ですネ~

コメント一覧

r2g3610
ボンビー人には、それなりに備わっているのです。(笑)
小島良子
さすが、自前で直してしまう凄腕!!
”¥168で上がり!”なんて一家に一人欲しいものです。(笑)
現役続行!の賜物ですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る