gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は19.7度でした

寒くて夜中に3回もトイレに起きて

タオルケットに夏用上掛けを掛けて

やっと、朝まで眠れました。

 

 

起き掛けは寝冷えのためか

体が怠かったですが

気合を入れなおして徘徊に出発・・・

 

信夫橋から見る吾妻連峰

前の日と同じでガスっていました。

 

こんな日は気温も上がりずらい・・・

最高気温は、25.8度止まりでした。

 

パセオ通りの入り口に着くと

「まちなか広場」に昨日からやっている

「わらじまつり」の屋台が並んでいました。

昨夜は大いに盛り上がったようです。

 

わらじ行列と踊り流しが行われた

国道13号線、奇麗に整えて有り

昨夜の面影も無かったです。

三角広場に回るとビッシリと

色んな屋台が並んでいました。

その辺に酔っ払いが酔いつぶれて

寝っ転がっているような気がしました。

 

そのまま、駅に向かうと

電アシの「ももりんれんたさいくる」が有り

30分、50円と書いてありました。

今日は、50分の行程

心地良い疲れを感じ

25.8度と涼しかったので

昼寝を少し永めに取れました。

 

今日は、ナイターテニスの日

コートに着くと吾妻連峰が見られません。

今日も「わらじまつり」があるので

コートは、がら空き・・・

オラも見に行きたかったけど

クラブの会長なので我慢しました。

 

何年もテニスで見に行けないので

なじょになってんだか分かりません。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る