gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、8.9度でした。

雲が多目でしたが鮮やかな朝焼け
今日の予想最高気温は21.0度
日中は、風が弱かったので
予想気温になるだろうと思ったら
意外と上がらず19.9度止まりでした。

鉢を室内に入れて悪いことばかりで無くて
ナメクジもそうですが、ハイビスカスも咲きました。
持っていたツボミが
4個すべて咲いてしまいました。

タイミングをずらして欲しかったです。

休みが取れたセガレが
免許証の更新に行くと言うので
これを買ってきて貰いました。
天下御免の「高齢運転者マーク」
とうとう、これを付ける歳になりました。

もうすぐ後期高齢者になるので
点けないわけにもいきません。

付けたら暴走して世の中たまげらせっぺか?

コメント一覧

r2g3610
TVでその類いのニュースを見る度
肩身が狭い思いをしています
免許証返納の判断は難しいですネ・・・
小島良子
とうとう、あのステッカーを付ける御年に。
高齢者の運転にまつわる事故の件数が、本当に多いのは事実ですよね・・・慎重に安全運転を心掛けたいものですね。
(我が家の爺様もうなずくばかりです)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る