gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、6.5度でした。

朝、起きると雨が降り出しました。
今日は、時雨れが繰り返されて
強風も手伝って寒い1日でした。

午前中に最高気温に達したようで
次第に寒くなりましたが最高気温は
それでも、14.6度になりました。

今日は、家内の歯の治療の日
空模様が悪いのでクルマで行くか迷っていると
背中を押すように雨が降り出しました。

プリウスミサイルの再現が
見られるかと期待しましたが
今回は、少し、ギクシャクしていましたが
恐る恐る出発して行きました。

無事に帰って来たので
ホッとしましたが
本人が言うには、もっと
一人で乗らないと腕が落ちるって事でした。

なるべく、一人で運転してネ・・・

コメント一覧

r2g3610
運転は、かなりのプレッシャーだと思いますが
その割には「痩せない」(笑)
小島良子
運転時の様子が目に浮かびます・・・本当に無事帰宅するまでは、気が休まりませんね。ご本人の思い(覚悟)に、同調したいのですが・・・とにかく安全運転をお願します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る