gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、18.1度でした。

今朝、起きると小雨が降っていました。
今日は、曇りの予報・・・
雨は、13時過ぎに上がったので
家内は、プランターの
植え替えを始めました。

最高気温は、21.5度だったので
体を動かすには丁度良かったです。

金曜日は、寝付きが悪く
眠れずに朝まで横になっていました。

家内に言われたのが
昼寝のし過ぎ・・・

試しに土曜日は昼寝をせず
寝てみましたが7時間半
朝まで一気に眠れました・・・
(トイレも起きずにです)

土曜日はナイターテニスで
体を動かしたのも有るかと・・・

今日も、昼寝をしませんでした
変化が有ると良いですネ・・・

コメント一覧

r2g3610
何ほど永い惰眠を貪っていたのやら・・・
小島良子
大事な睡眠時間…量もですが、質の良い睡眠が理想なのですが現実は厳しい!ですね。昼寝効果がバッチリ出ると、逆に打つ手ありですね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る