gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、0.4度でした。
今日は、晴れの予報
最高気温は8.0度の予報でしたが
上空の寒気による風のため
7.4度までしか上がりませんでした。

今日は、Gさまテニスの日
スタート時間は10時からと
1時間早くなりました。

コートの状態が悪いので
可否をコートの判断によるので
8時半頃にメールします
と言うことでしたが
9時半頃に決定しますとなりました。

9時過ぎの田んぼの雪は
しっかり残っている状態
コートも同じだと思っていたら
中止になりました。
10時スタートなので
9時半には家を出ないと
間に合わないので支度を済ませて
連絡を待っていましたが中止
残念でした。

喜んだのは家内
早速、買い物に
引っ張り出されました。

スーパーの屋上駐車場から
吾妻連峰と
安達太良連峰が綺麗に見られました。
昨日の雪で積雪量が増えました。

明日の朝方から雪が降り出すと
天気予報で言ってましたが
日曜日のテニスに影響が無いように
祈るしかないですネ・・・

今日の休みもタップリと
家内と「お茶」してダラダラと
体を休ませられたので
明日は、絶好調かも・・・

コメント一覧

r2g3610
寒いのは困りますが、明日は休みなので骨休み・・・
最近、休む事ばかり考えています。(笑)
小島良子
思いがけずの練習中止で、ラッキーだったようですね。
ダラダラ時間が骨休め!(笑)
明日の天気が気になりますね~。こちらは、孫(弟の方)が胃腸炎らしく水曜日から休みで明日から更に”学級閉鎖”となってしまい明日も我が家でお預かりで~す。流行っているらしいです。
大喜びしている二男坊です。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る