gooブログはじめました!

アルツGさん的雑想ノート

今朝の最低気温は、6.1度でした。

今朝も雨降り、暖かいわけですネ
今日も、雨降りの一日
遅降りになる時間も有りましたが
明日の朝まで降るらしく
寒くなると思ったら
9.4度まで上昇しました。

雨が弱くなったタイミングで
去年、買って貰っていた
これを愛車に貼りました。
大安の日に貼りたいと
家内が言うので今日になりました。

少し、抵抗感は有りますが
スーパーの特別なエリアに
止めることが出来るので
歩く距離が短くて済みます。

天下御免のシルバーマーク
周りに迷惑にならないように
慎重に運転します。

コメント一覧

r2g3610
お~~~山の神さまのお墨付きを頂いた・・・
慎重に精進します。(笑)
小島良子
「シルバーマーク」が輝いて見えますよ~!
本当に”慎重に!”を合言葉にしないと、あまりにも該当者の事故のニュースが多いですから。こちらも・・・もう少しです。
「大安」の効果は絶大ですよ!(山の神のお告げですから)(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る