なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

届きました!

2011-02-26 00:18:05 | アニメ
ようやく、待ちに待った、薄桜鬼DVD第一期全巻購入特典の
・・・DVD!!!

我が家にやってきました!
   といっても、ゆうパックさんで!!

   


内容は、某月刊アニメ誌にて知っていたのですが
やはり、楽しかったです。

もうちょっと掘り下げて欲しかった内容でしたが・・・

   

  これ↑ の画は無かったなぁ・・・

でもね、話が短すぎて・・・ついゲームと同じつもりで見入ってしまっていたら
・・・すんなり、終わってしまった、約8分間でした。

他にも 薄桜鬼ファンなら絶対気になっている
あの、例の・・・そう、まさか、まさかの 【SSL】のアニメ化!

   

これにCVが追加されていたらもっと面白かったのに
次回(第二期のDVD全巻購入特典)では
是非、幹部隊士の皆さんのお声をお願いしたいですね。 

明日は天気も良いようなので
2カ月ぶりの「アニメイト」へお買い物に行ってきます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿