なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

銀魂春祭り2010(仮)ライヴビューイング 2

2010-03-26 00:46:50 | まつり
凄かったです!!
わたくしも行っていた某劇場に来ていた人の中で
やはり女性が大半を占めており
・・・中学・高校生もいたような・・・・・・
わたくしと同年代の女性もお見かけいたしましたことが
何よりホッといたしております。

そこでの戦利品!?

   

しかし、ここにはパンフは無い!!

   

  ↑これがパンフかどうかも良くわかりませんが

     ・・・売り切れだったのですよ・・・・・・・・・・

 なんとか入手手段を教えてほしいのもです・・・


内容は充実してましたよ。
銀魂らしい?!企画です!!!
こういったイベントは初めて経験したけど
すっごく面白かった!

 国技館のお客さんの反応はとっても凄くて
 今回出演された声優さん方々もびっくりしている様子が
 手に取るように解かりました。
 そんな時間を過ごせた事も嬉しかったです。

  「攘夷がJOY!!」も2度、いえ3度言ってもらった
  石田彰さん、サンクスです!!

  「ズラじゃない、桂だ!!!」も健在で・・・(^O^)/


 ま、真撰組のお三人+山崎も良かったね!!
 中井氏の「Let's Party!!」はホント、サイコーでした。

  これは、ビューイングでのみの話なので
  この事が解かる人は限られますね。

アニメ 「銀魂」 は今日で一旦終了(最終回)となりましたが
また始まってほしいですね。

そんな願いを祈りつつ、おやすみなさいです!

 こんなのもあったのか・・・いかにもドSな沖田だね!!

    


空知先生ー、原作もっと書いてください!!
でないと、アニメが復帰出来ない!

しばらくは週ジャン読んでアニメの再開を待つしかないか・・・
   
とにかく早く戻ってきてよォー









最新の画像もっと見る

コメントを投稿