なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

まだまだゲームの話は続く・・・

2013-09-19 09:41:42 | ゲーム
今日は早めの更新

 最近再来しております。

   

  わたくし、マティアス押しでございます。

     

  もう一年程前にコンプしておりましたが
  昨日、アニメ「 DIABLIK LOVERS 」第一話をみましてね

    

   逆巻アヤト 君 (CV : 緑川 光 氏) のドSっぷりにもう・・・
   萌えまくりです!!

     わたくしはきっとMなんでしょうねぇ・・・

   緑川さん好きだわぁ~、なじられたい!
   「咎狗の血」のシキも、私にはすっごい萌え萌えだったからなぁ  

   まー、マティアスはそんなひどい事は言わないんだけど
   ちょっと、Sだよね!

  まだ「猛獣~」は無印しか持っておりませんのよ 
  だからちょー甘~いFD、欲しい!!
  
なぜ、PSP版にするのかというと
だって、

   いつでも声聴けるでしょ!?

アルフレートも良いけど 

   

  まぁ、なんてステキなんでしょ?!!!       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿