なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

体調が悪いです。

2009-01-25 11:10:40 | 日記
いやいや、長岡はすごい雪ですなぁ・・・
昨日は朝と夕方2回の雪かき(雪堀りともいう)をしました。

今日は夕べからの冷え込みで凍りましたね。
一日おとなしく?家にいたい日であります。

そうそう、昨日は体調が悪くてね。
内科に行きました。
前の晩2時間も胸の痛みで七転八倒してまして
昨日朝からは鈍痛があったので受診したんですが
これまた医師から大笑いされて・・・?!

医師曰く、「それは神経痛ですよ (笑)」
わたくし・・・なにを~?!!(怒り)

結局痛みを和らげるという漢方薬を処方されました。
・・・(T_T)

今はなんだろ?一応治ってるのかな。

昨日某楽器店より葉書が届きました。
ギタークリニック?  
ほう・・・東京などではよくやってるのは聞きましたが
ついにこの長岡でもですか?
それもS氏の?!!

某楽器店さま、いろいろお世話になっております。
ギタークリニックの件はどうかな?

わたくしその方を良く知らないからなぁ・・・
確かに、お名前は知ってますし
キャリアもお有りのようですよね。

まだ日もありますので行けるか決めていませんが
時間の都合がつきましたらちょこっと
伺わせていただければ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿