なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

うた☆プリ♪

2012-09-04 22:41:02 | ゲーム
前回今日未明の更新で書けなかったこと。

うたの☆プリンスさま♪ MUSIC

まだ全曲開放(?)されておりません。
 しかしながら、いいですねぇ・・・
 まだ EASY ですが、難しいです。

 HARDに行くにはもっと練習しなくちゃね!



薄桜鬼 黎明録 アニメ 第9話

 佐々木くん、先週あたり台詞あったのに
 あの時点でフラグ、上がってましたね。
 でも今回で羅刹に・・・数分の出番。
 あー、バイバイ イケメン隊士さん
    
    CV:野宮一範さん!!

  えっ、今気付いたよ、野宮さん?!!!

 今までゲームやっていても気がつかなかったのか!! 
 なんとオバカなわたくし・・・orz


あと、【土方さん、舞妓さんの髪切っちゃう事件】
 これもゲームでは案外じっくりやっていた気がするけど
 これも今回・・・5分くらいのシーンだった気がするし・・・ 

もうー、一さんの台詞もちょいとだけだったしさぁ
左之さんとザッキーは案外台詞多かったんじゃない?!


次、宮野真守氏の最新DVD買いましたよ!
でも現品はまだ手元にはありません。
明後日には入手できるでしょうね。
楽しみだなぁ~

そうそう、その前にアニメイトで
「うた☆プリLIVE マジLOVE1000%」
オンラインで注文した。
それは8月20日・・・

その後、月末に新潟アニメイトへ行って来ましたが
そちらの店頭にはこのDVDたくさんありました・・・

 店で買えばよかったよ とほほ

それでは、バイちゃ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿