なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

八重~覚馬?!

2013-03-24 21:36:29 | 日記
大河ドラマ毎週欠かさず観ています。

 今までずっと観ていますが
 主人公は八重さんですよね?
 なんだか今日の放送分まで観ている限り
 お兄さんの覚馬さんのような気がします・・・

かっこいいですよねぇ、覚馬さん
演じている西島秀俊さんもいいですよね~
やせているように見えて身体作ってますよ!
本編でも上半身裸を見せていただきましたが
「ごちそうさまです 。」でしたね。

もう一人、ステキな人をみ~つけた!

 川崎尚之助=長谷川博己 さん

 わたくしどちらかというと長谷川さんのほうが良いですな!

んなことは、どうでもいい!

今回も新選組、斎藤一さん=降谷建志さん 出てましたね!

この役者さん、ミュージシャンですが
役者のほうが良いんじゃない?!
なんか雰囲気良いなぁ・・・
  こういう斎藤さんも良いですね!

これからもっと出番多くなると思う。
いや、絶対そうだ!
他の隊士の方々よりこの作品では出番多いよ!!!!
大、大、大期待です!
この幕末での活躍もそうですが
戊辰戦争後の斎藤さんを描いてくれる事が
何より一番うれしいです。

 毎回このドラマ見てるけど
 戦いのシーンは好きだなぁ・・・
   
  池田屋事件での斬り合い
  今回の禁門の変での
  各シーンも印象強かったよ。
  どきどきワクワクして観ました。

 久坂玄瑞=須賀貴匡 ・・・
  あれ?須賀くん?仮面ライダー龍騎の城戸君かぁ
 最期のシーン、あの叫びは良かったよ~拍手

 他にも気になる役者さん出ています。
 神保修理=斎藤工さん、 良いですね~

  まだまだ・・・きりがない!!
  でもこの辺でやめよう

週末は大勢で?んでたな。
カラオケもやったし・・・でも歌はダメだね、苦手だ。
思うように歌えません・・・

 明日からまた一週間が始まります。
 月曜は特に気が重いですな。

昨日侍ラーメン食べに行って
ラーメン食べられなかった・・・ホントだって!

  賛否両論ある味だそうですが
  どうなんでしょ?

 実はそこの店長さんと奥様とは
 20数年のブランクがありましたが
 知り合いなのです。(だよね?!)

 あの頃も今回も大変お世話になりました。
 わがまま聞いてもらっちゃって・・・

  良かったら今後ともよろしくお願いし、たい。

  ねっ、店長さん、奥様、!!

 近いうち、必ず食しに行かせていただきます!
 いつか、店長さんとガチ?みしたいですね。

  (このブログ、見てくれると良いんですが・・・ムリか)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿