なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

うたのプリンスさま♪ All Star

2013-09-23 14:03:09 | ゲーム
   

  ここの春歌ちゃん、かわいいー!
  私、今までやった乙女ゲーで、
  主人公の絵ってそんな興味なかったんだけど
  彼女は、とっても好きだわぁ・・・

ランラン、恋愛END 終わた  

   
  もう、最後の方は・・・ランランの声が、甘すぎて・・・・・・・

 もちろん、ミニゲームはもう、バッチリよん
 
   MUSIC 死ぬほどやったからね!!!
   ちょっと曲聴けば、2回くらいやればSランクだぜ!!

     しかし、やっぱり初見でSは・・・ムリだって。

このゲームは発売されてだいぶ経つよね。
私も発売してすぐに購入しておりましたが
放置状態でした・・・しかし、今回思い切って始めた。

 (FF7CC が 思うように進まず、凹んでおりましたので)

しかし、なんと、All Star の続編が製作されているとのこと!
いやぁ、もううたプリはどこまで行くのでしょうか?

  私はまだAAもSSもデビューもやっておらず・・・

 とりあえず年内中にはFD3枚ほしいです。
  AA,SSのほかに、猛獣の、ね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿