なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

車、欲しい~(T . T)

2015-05-19 11:28:30 | つぶやき
この前、夜中に偶然見た車の番組
おぎやはぎさんがMCしていた。
ゲストの愛車を紹介するの。
愛車履歴って言ったかな?(^-^)

哀川 翔 さんがゲストでした。
その方が運転してみたい車って事で
【トヨタGT86】を試乗してました。



こんな感じの車です‼️
私は走り屋ではないですけど
昔はスポーツカー好きでしたから
トレノやレビンも憧れたぁ…
で、諸事情によりサイノスに乗ってましたw

やっぱりボディは黒が良いです(^O^)


もう20数年前の事なのでもうMT車は乗れませんわ😣
それに軽カーで十分なのですの

早くマイカー欲しいよ~(T . T)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿