なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

薄桜鬼 雪華録 第五章

2011-11-28 00:04:12 | アニメ


です。

とうとう最終章の土方さんです。
毎回「どうなることやら・・・?」と思いましたが
ラストで

  

このようになりました。  ネタバレ で、すみません。
ちなみにこちらの画像は「雪華録」仕様ではありません。

雪華録のラストがこれだったのは、まぁ予想がつきました。

この画像は薄桜鬼全般のスチルでも個人的に好きなものですが
雪華録のラスト、斎千好きな私には
もうちょい、二人がくっ付いていてほしかった。(希望)

 柱が邪魔してたし・・・

これは実際「雪華録」を見てもらえば分かるな。

で、この第五章をもって雪華録完結となりますので
しばらくはアニメイトさんへ行くこともなくなるのかもしれません。

定期的だったのが
不定期に変わると言った方が良いのかもしれないな。

これから雪も降って交通の便も悪くなるし
これを機会に自重する事も必要かと感じています。

ちょっと雪篭りしよう!
その間はまだやり込んでいないゲームを
片っ端からクリアしましょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿