なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

おはやっほー3、かな?

2012-09-22 11:20:35 | 日記
今日はいい天気だー!

夕べはアルコールを?んでもいないのに
まるで二日酔いみたいな感じの朝です。

いや、もう昼になるか・・・

先週PCを移動、整理しちょっと部屋が広くなった
・・・様な気がした・・・



やっと、来るぞ!
「うたプリ」と「十鬼の絆」のシールが!!!!!!!!

  

 ↑ は 十鬼の絆だね。

うれしいなぁ
一ヶ月待った甲斐があったよ。

そうそう、今[うたプリMUSIC] PSP GAMEでは
ドラマCDにも入ってる曲【ROULETTE】 がお気に入り!

  

しっかし、どんだけ曲あるのよ!???
ゲームにアニメにドラマCD、曲オンリーのCD・・・
あー、いっぱいありすぎて買えないよー 

「大人買い」っていっても限界あるよ、うん。

これから甘いものでも食べに行って来よう。
市内に京の町家風甘味処がOPEN致しましたのよん♪

では、行って来ます 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿