なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

またやっちゃった・・・ね

2012-01-09 11:27:14 | ゲーム
更新サボりました。

連休です。遊んでます。

 今年前半は【薄桜鬼無双録】と【華鬼】 と決めて・・・

ダメだー! ヤバす!!

 今月【咎狗の血】と【うた☆プリ♪】買っちゃった・・・(ノω・、) ウゥ・・・

しょうがない、やるか。

これからアニメ「ペルソナ4」DVD 見ます。
1・2巻・・・実はレンタルしました。 (´ДÅ)

さいきんの愛車でのBGMは「FF零式サントラ」でございます。
ニコニコ動画で第1章~第2章の途中まで見させていただきまして
やっぱりBGMは良いです!

 それ見てて思ったんですが
 あれってゲームでしょ? わたくしには動画のような気がして・・・

   



 違うの? よくわかってないのかも?!

しかし、あの映像がPSPで? 信じられん????
ニコ動はPCのモニターから見てますからねー
画面はPSPよりずっと大きいから綺麗さも解る。
果たしてPSPではどうなのでしょうか?

  M-1のPSPで見せてくれないのよねー

 今度ちょっと拝借して見てみよう。

以上、今日はこれにて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿