なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

フルーツからーの、ガイム?!

2014-04-17 11:38:40 | food

wマーコットです。

 

見た目はオレンジみたいですが

食感はみかん、かな?

味は(オレンジ+みかん)÷2 ってことで。

 んっ? オレンジ??

  

じつは右のプロフィールにもありますが

この歳で 特撮 特に 仮面ライダー がずっと好きでした。

小学生だった頃初めて見て、そりゃ、怖かったもんです

 

 

平成になってからは息子達と見ていて

大人目線?で見ています。

 

 

  

 

 

そんな息子達ももう20歳と18歳!!

なんだと! ライダー役の俳優さんたちと近い歳じゃん

あー、私も歳取るんですわねぇ

 

ライダーネタはまた改めて更新いたします。 では。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿