なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

ちょっとギターの話

2008-12-15 23:54:47 | 音楽
最近はHARDな曲を好んで聴いています。
ギター中心の曲がほとんどなんですけど
今聴いてるのは案外(?)
キーボードも多様しているBANDを聴いています。
昔、様式美系に走りそうになった、インギーですが
今は全くといって良いほど聴かなくなりました。

でも白蛇は聴きますね。
結局、最後にはそこへ行ってしまう。
最初が白蛇でしたからねぇ。

ギターの事:
愛用のギターは2本!
とりあえずメインは黒のアイバニーズ。
もう1本は、巨匠のシグネイチャーモデルです。

今はフレーズの練習ばっかりです。
でもそれが楽しいのなんのって!
ギターに触ってられるのが今一番幸せですな。

後は、温泉につかりたい・・・ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿