なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

薄桜鬼碧血録第18話

2010-11-08 23:42:45 | アニメ
・・・あっ、あー、・・・・・・

 何故、こんなにも胸が苦しくなるのでしょうか?
 今回第18話は・・・胸が苦しい・・・涙は以外にもそんなに流れませんでした。
 
 確かに、〇〇フラグ挙がってました 

   左之助さーん、いやぁぁぁ・・・

      

    なんだか、呆気ない結末?
 
   沖田さーん、いやぁぁぁ・・・

      

    見せ場、ありましたねぇ・・・カッコ良かったよ、総司さん 
  
  しかし、もう、二人には会えないのォ?
 
  なんで?! 幾らなんでもひどいよぉー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

  確かに、ね。 頭の中パニくってます。

 はっきりいって、何ルートやねん!???  ( もう、ルートいいって!! )



そんでもって、次回は・・・愛しの斎藤さんの登場でしゅ・・・
舞台は【会津】!

  このままいったら、斎藤さんは羅刹にならないな。

 うえーん、もうどうなってるんじゃぁー、訳わかりません



でもね、まだまだ、第18回は見続けますよ。
一度見ただけでは・・・納得がいかない!

  (気持ちの問題かなぁ・・・)


ちらほらと、「黎明録」のネタバレスチルが流出してきましたね。

  う、こちらも・・・ショックです。

 早くPSP版に移植してぇ、・・・お願いします。  

そうじゃないと、PS2とお揃で、「黎明録」買ってしまいそうだ




  斎藤さん、「大丈夫だ、問題無い!」って言って下さい。

     
  
    ちょっと、これ ↑ 好きかも

   斎藤さんのヘアスタイル、長髪の頃はレイアーだったのね。
   ゲーム中はそんなのぜんぜん意識してなかったな

   わたくし、このヘアスタイル気に入りました GJ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿