なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

今日の出来事

2011-05-07 13:01:34 | 日記
慌ただしいGWもホント、かるーく過ぎ去った・・・
結局、テイルズ・オブ・バーサスのチュートリアルだけで
ゲーム三昧!は終わった・・・orz

 そうそう、「狩り」ほうはその間に1回だけ
 それも、30分だけ!!やれた。 情けない・・・
 
ただいま、お昼です。
が、仕事は山ほどあるのですけど、ちょいと一休み。

そうそう、最近は某動画投稿サイトがお気に入りです。

 

 画像は・・・例のゲーム【黎明録】 ED ですな。
 これが、また、良いんですよねぇ・・・

  あのさぁ、黎明録、もちろんゲーム自体
  ほんとにやって良かったんだけど
  やっぱり、各キャラのEDのくだり?は

  もー、甘・甘・・・で・・・「ちづるちゃん、かっわいい!」って

  いつもEDのスチル見ると思うんです。

  あー、もちろん、
  歳三さんもはじめさんも総司さんも左之助さんも平助君も風間さんも
  す・て・き!ですが。

祝、黎明録ポータブル!!!!!!!!!!
あー、これも買っちゃうのよねぇ・・・(T_T)
また3カ月連続ソフト購入になりますな。
月一のゲーム買いです。

 そして、
 愛用PCの右端にあるのは・・・?
 そう、ガルスタ増刊号?
 【薄桜鬼 土方歳三 篇】 Vo.1

うほほほーん!! 買っちゃいました!
  ま、GW入ってからだけどね。

 これも毎月購入決定となっております。
 しかし、薄桜鬼関連グッズも集めたなぁ・・・
 我ながら自分に関心すらしているんです。

で、とうとう、妄想の世界にいってしまったのでした!!!

その次は、同人誌か?!

そういえば、地元県内でもコミケなるものが盛り上がっているようで。
ごちらでは「ガタケット」と言うておるとの事。

 私も一般参加で参戦しようと・・・
 明日・・・行っちゃおうかなぁ・・・
 現場はどんな感じになっているのでしょうかね。

 薄桜鬼関連の物を探しに、ね。
 色んな同人誌のサイト見ていて
 綺麗な絵を描いている方いっぱいいらっしゃるんですよ。
 気づくのが遅い?!

 けど、18禁物もあるようだから
 そこは絵の綺麗さと中身(ストーリー)を重視!
 探してGETしたいなぁ。。。なんて思っちゃってます。

まあ、行けたら、の話です。

姪っ子(高一)がコスプレに興味があるらしく
コミケ等のイベントにも詳しいようで
ちょいと聞いてみたけど、うーん、やっぱ特殊な世界かなぁ

 あ、別に悪く言ってはいませんよ。
 しいて言うなら、真逆です。

明日の天気は良くないようですが
気持ちは行きたいって思っています。
うーん、無理かぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿