なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

今日は雨

2011-05-22 10:32:25 | ゲーム
それに肌寒い。
このまま梅雨に突入!なんてならないと良いな。

 昨日、近くの球場で野球の試合観戦してきた。
 天気もまあまあでしたし、(ちょっと午前中は暑かった)
 一日外にいたのは暫くぶりで・・・
 多分日焼けもしたと思う。
 完全防備で日焼け予防してましたがね。
 夜入浴中はちょっと手首や首筋がひりひりしてたな。

で、今日は朝から雨模様。
 早く「赤ずきんと迷いの森」やりたいなぁ
 杉崎和哉さんの声聴きたいんですぅ~

  その前にPC買わなきゃね

 これから前から下見していた家電店へ行きます。
 多分、買うと思う。
 このままだとソフトが手元にあっても
 プレイ出来ないじゃん!

 「黒と金の開かない鍵。」ももちろん未プレイで・・・
 パッケージすら開けてない。
  先割れスプーンさんの声聴きたいんですぅー

あれ?靴下履いてないな。
寒いよ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿