なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

薄桜鬼 2

2010-06-19 15:19:30 | PSP
「薄桜鬼ポータブル」  進んでおります!

 よくわからんまま、とりあえず「池田屋事件」まで行きました。
 今日起きてから所用を済ませながらの、ゲームしーの、で
 午前中約3時間かけてやりましたが
 お昼食べるため、スリープせずにセーブしたはずが・・・
・・・・・・・してなかった・・・・・・・・・・・

 午後から よし、やるぞ!  
    ・・・・・あれ、昨日のままジャン (ToT)/~~~

気を引き締めて、もう一回するか

いや、ネットで薄桜鬼見よう!

 アニメの方第2話と3話を見て  あれ?  これも「池田屋」じゃん!!
   とほほ、、

 まったく、M-2のせいじゃよ
 彼にセーブをお願いしたのじゃった・・・・・
 
 人任せはダメだね。

 よっし、これから残すところあと2回のお勤め?
 いえ、習い事に行ってきます。

    今日入れてあと2回ね。

   帰宅したら薄桜鬼、続きをするぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿