なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

今週初めの・・・パート1

2009-04-15 17:13:32 | 旅行
つまり、お出かけの事です。

先週末に某デパート(J店)へ買い物に行った折
1Fのファミレスさんの前で、これ、発見しました。

食べたいなぁ・・・

そうそう、月曜になんと10数年ぶりに日帰り旅行してきました。
ま、バスで山梨へ行きましたよ。
今は桃の花が咲き乱れておりました。

これはほんの一部でして・・・
廻り一面桃の花満開でございました。
そこで勝沼ワインなる物を試飲いたしましてね、
これが、美味いのなんのって!!
空きっ腹にききました。
でも結局購入せず・・・今は後悔しております。

で、そのあと・・・

第二弾はまた後ほど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿