なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

LIVE DVD  届きました

2012-09-16 23:39:03 | ゲーム
ようやく届きました・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
うれし涙ってやつです。

  

 見ちゃいましたぁ!

 楽しかったぁ、もう、良かったよー!!!

だってね、あの、ST☆RISH が歌って踊ってる!!?
中の人だけどね。
でもさ、中の人はそれなりに、いえ、皆さんCD出してる
つまりキャラソンなんかも
いっぱい歌っちゃっている方々ばかりですからね。

でもまさか、まさかの 「マジLOVE1000%」を
6人全員で歌うとは・・・! すっげー!
今まで2次元キャラが実際、生で歌うのは
「初音ミク」以来かも?
・・・ちょい、違うかなぁ・・・

でも、あの業界じゃ、画期的な事だったのかも知れない。
(他にもこんな話あったらすみませんorz)

8月には第二回目のLIVE が開かれたそうです。
そちらも大盛況だったとか。

ゲームやアニメが続くということは
主題歌・挿入歌・キャラソンも
新曲が出てくるというわけですよね!
実際に「~debut」にも新キャラ登場で
そうです、その方々のキャラソンもありで・・・

すげー、CD1枚じゃ入りきれないほどの
曲数ですよね!




そうそう、午後ちょいと離れたスーパーに寄って
面白いものを見つけた

  

  トリウミナメコ・・・・・・・鳥海なめこ ???

  正解は【ちょうかいなめこ】

  ビックリ!で、?で、なんとなく、解ってた・・・あはは




アニメ「薄桜鬼 黎明録」も佳境にはいり
ラストまで見逃せません!

アニメ「緋色の欠片 第2章」 はじまります。

アニメ「銀魂」も再開する。

で、この秋非常に期待しているアニメ

 「PSYCHO PASS」

   

 漫画家 天野 明 氏 原画担当の作品ですってさ。
 うーん、カッコいいなぁ・・・
 でもちょっとストーリーが入り組んでいるような、いないような
 わたくしには難しいかも?!


では、残り1日の休日を楽しく過ごしましょう!
しかし、今日より明日のほうが暑いってさ! 。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿