なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

薄桜鬼 黎明録

2011-10-30 08:50:45 | ゲーム
ほんとのホントで、完全コンプです。

 

 こちら↑ 発売が去年10月28日発売
 私の購入日はたしか12月くらいだった気がする・・・
 もう正月は必死でこれやってました。
 
 でもその他にPSPの方も(違うゲームをしていて)、あり
 とうとう丸1年かけての、完全コンプです!!

 内容が内容だけに、長かった・・・
 じっくりやり込んだよ。
 この達成感は久しぶり。

 【薄桜鬼 黎明録】 はホントすごい!!
 登場人物が実際いた人たちだし
 確かにストーリーも多少作ってると思いますが
 大筋は史実に基づいているからね。

 「龍之介目線」てのがまたいいな。
 初めは、これが気になったんですが
 やっていく内に、「ほー、案外面白いね。」って
 どんどんストーリーの中に入っていけた。
 
面白かったなぁ・・・ゲームってこんなに面白いの?
なーんて今更のようだ。

PS2はこれから「ワンダ・・・」をやろうかな。
初めてのRPGゲームです。
どうなることやら?!

よっし、次はPSP

 

これは、どうかな?
PS2コンプで、すぐにPSPってのも・・・


 

やっぱりちょっと間を置くか。

で、PSPのほうはこれもやばい!
【猛獣使いと王子様】プレイ中です。
アルフレート攻略!

 今はマティアスの4章目・・・

うわっ、2月にFDが発売になる!!
急がないと!!!

2月は【薄桜鬼 無双録】も発売になるし・・
あ、こちらはまだ予約しておりません。
まだ買うか思案中なのです。

そういえば、恋愛番長2なるものも出ますね・・・
まだ前作クリアしてないって言うのに・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿