なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

3月になりましたね

2013-03-05 16:28:22 | 日記
とは言いつつ、まだまだ私の住むここは雪が残っております。
もっと北の方は先日よりの強風で9人もの死者が出ているとのこと。

雪をなめちゃぁいけないぞ!
今年私も2度ホワイトアウト状態の道路を走った・・・
それはそれは、怖かったさ。
自分がどこに向かって走っているのかも解らんのよ。
こうしてこのブログを書いているという事は
無事生還出来たという事ですな。

で3月3日はひな祭り
自宅では雛人形は飾らなかったけど
ちょっとお祝いしたよ。
和菓子も買って・・・そうそう
お酒もね。
  


 これは春限定の朝日山酒造さんのお酒です。



そして今日長男の高校卒業式
う~ん、感慨深いなぁ
3年間いろいろあったから今思うと
あっという間だった気がしてならない。
その学校にはプリンが自販機に入っているんです。
珍しいでしょ?!
そのまま写めできなかったのですが
購入品を一部紹介します。

  

ついでにうたの☆プリンスさま♪の最新ゲームソフト
予約したよ~

 

 こちらは通常版を予約しました。
 別にお金なかったわけじゃないからね。
 ただゲームがしたいだけなのさ。
 おまけのCDとか・・・いらないし・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿