なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

2009-09-17 13:54:14 | 音楽
天気いいですね。

朝晩の冷え込みに比べ昼間のこのお天気はなんでしょう?

今朝のショット



自宅玄関前の杉の木(高さ2.5m程)の枝にしがみついている状態。

まったく、何やらかしているのでしょうかね。
お気楽なうちの猫でございます。

あれで本人楽しんでいる様子。

久しぶりに美容院へ行って来ました。
カットオンリーです。

2カ月も伸ばしっぱなしでしたから毛先が傷んでましてね。
傷んでるところを重点的にカットしていただきました。

あとは毛量調整のカットで、終了!

いつものお店ではなかったのですが
お安い割にはまあまあ良い出来でしたよ。
接待の仕方も悪くなかったし・・・
予約制ではないのが一番ですね。
私は時間が空いてる時に思いついたように美容院に行きましから
予約の時点で、×って断られることもしばしばありました。

夏中、忙しくって行ってる暇なかったし、
何とかまとめてゴムで結ってカチューシャなどで留めてたから
毛先も痛むんですよね。

こまめにカットしないとダメなんですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿