なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

初夢

2010-01-02 23:37:49 | 日記
1月2日、初夢見ましたか?
わたくしも今年はハッキリと見させていただきました。

内容は、ですね。
黒崎一護の通う学校の周りを何周もして
ある人を探す・・・と、いう夢です。

他にもブリーチの登場人物がたくさん出ていまして
・・・・・・ブリーチに関する人だけだったのが良かったね。



結局何やってたんだか・・・

ハッキリしているようでしていなかった、初夢でした。
悪い印象は無かったから良い夢だったと思っています。

今年も アニメやコミックに浸ってしまうのかしら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿