なんぞ?Something Blog

毎日マイペースに過ごしていて、いろんな事考えてます。

近況です

2010-02-25 22:53:15 | 日記
最近、目がかゆい・・・むずいっていうか、上まぶたが重いというか・・・
ドライアイのような時もあれば、涙目の時もある。
それに風邪じゃないのに時折鼻水が出る。

 なんだか、花粉症でしょうか?
 今週に入ってからまァ、天気も良かったせいもあり
 昼間の雪がまぶしいので、そのせいで目が痛いのかなぁ、と。

いままでそんな症状は無かったんです。

やだなぁ・・・って言ってる間にも涙が出ている・・・
花粉症ではないと思いたい、です。

対策まではいきませんが
UVカット機能のついたサングラス(見た目は度が入ってるように見える)を
昨日からかけております。

 俗にいう、ダテメガネ、ですね。
 え、ダテ?伊達? 「おー、れっつ ぱぁーりィー!!」 って
 またこれかよ!?
 前もこんなこと言ってたよね!???

でもメガネかけてるとね、ちょっとは目の辛さが治まる・・・
・・・そんな気がするんです。

ゲームのし過ぎ? いえ、今はM-1 にPSPを貸しております。

もう少し様子を見ましょうか

昨日、ネットでCDを買いました。
「乙女ヨーグルト」と「心の星/Believe in you」
「乙女・・・」は近頃人気の男性声優の方々が歌ってるもの。
「心の・・・」は家庭教師ヒットマンREBORN!のキャラソンです。

  う・・・ん、ちょっと眼が痛いので今日はこの辺で。
  このCDについては、またの機会に。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿